イベント・キャンペーン情報
『Hirooトレーニングセール2016』募集&販売総額予想大会実施のお知らせ
~ 16.04.08
4月25日(月)より『Hirooトレーニングセール2016』を開始いたします。
本ページでは4月8日(金)の全容公開に先駆け一部情報を公開!
4月7日(木)23:59まで『販売総額予想大会』も行っております。お楽しみください。


【募集スケジュール]
4月1日(金)先行公開
4月1日(金)~4月7日(木)販売総額予想大会
4月8日(金)全容公開
4月8日(金)リーフレット発送
4月下旬 販売総額予想大会ポイント付与予定
4月下旬 調教師インタビュー公開予定
4月25日(月)募集開始

上記にもあるように、全容公開前のお楽しみとして『販売総額予想大会』を開催!
予想をするにあたって、下記の項目を先行公開します!

・性別

・種牡馬情報
・管理予定調教師
・Hirooトレーニングセール2016特典


賞品
ピタリ賞  1,000ポイント
ニアピン賞(誤差20万円以内) 500ポイント
参加賞(予想が外れた方全員)  100ポイント

募集にお使いいただけるよう4月下旬のポイント付与を予定しております。
奮ってご参加ください。
ポイント付与を行う関係上、ゼロ会員を含む「広尾サラブレッド倶楽部会員」であることが参加条件となります。
新規入会の方でまだログインIDとパスワードが発行されていない場合は、下記の項目をお問合せフォームより送信下さい。
※4月7日(木)迄に募集馬へご出資いただければ新規会員扱いとなりポイント付与の対象となります。
1口迄馬代金0円のマジェスティックブライト'14や2口まで馬代金0円一般会費0円のベイビーローズ'15も対象となります。

-----
本文
Hirooトレーニングセール2015販売総額予想大会参加
・氏名
・予想販売総額(1,000~5,000万円※20万円刻み)
・募集に対する期待のメッセージ
※フォームに入力するメールアドレスは新規入会時登録のメールアドレスとしてください。
-----


母馬の情報と販売総額、動画は全容公開時にアップいたします。

【種牡馬]
『Hirooトレーニングセール2016』募集馬の父はストリートセンス
アメリカ2歳チャンピオンにしてケンタッキーダービーを制した馬で、ダービーでは後に2度の年度代表馬に輝くカーリンを3着に任している馬。2歳戦からクラシック本番までに力を発揮するというのは現代の競馬体系からするととても大事なファクターである。
2013年の種付けシーズンに1年だけ日本で供用されたが、アメリカに残した産駒の活躍が目立ったために1年だけで戻った。

外国から輸入した日本における産駒の活躍は目覚ましく、僅か13頭の産駒ながら11頭の勝ち馬をだし、エルムSを制したフリートストリート、獲得賞金1億の大台を突破したノウリッジなど抜群の実績を誇る。2014年産が日本供用産駒であり、活躍が期待される。


日本での2013年種付料:450万円



また、クラブでの募集もnetkeibaのリストを参照していただくと4頭と少なくストリートセンス産駒に出資できる貴重な機会と言えます。



【性別】
牡(おす)


性別は牡であり、上記リストを見ると一般的に牝馬よりも募集価格は高くなる傾向が多いようです。


【管理予定調教師】
清水久詞調教師

管理予定調教師は昨年キタサンブラックで菊花賞(G1)を制し、クラシックトレーナーとなった清水久詞調教師である。清水久詞調教師は2009年に厩舎を開業後、僅か6年でクラシックレースを制覇。近年は20勝を超えるペースで成績が安定。

netkeibaの過去の記事にその成績を支える環境や考えなどが書かれておりますのでご参照ください。

清水久詞調教師/天皇賞・秋 Part1 『まさか4つも重賞を勝ってくれるとは…』


清水久詞調教師/ダービー『キタサンブラック 兄弟タッグで狙う厩舎初GI』

広尾サラブレッド倶楽部におきましても4月下旬のインタビューを予定しております。




【Hirooトレニーングセール2016特典】
気になる特典を先行公開!

1点目:複数口出資特典
昨年度Hirooトレーニングセール2015を行った際に、大口の方のご出資が多く見られたことから、今回は通常の1/500、1/400単位のご出資の方向けだけではなく、口数が多くなればなるほどお得になる方式を採用しました。



5月31日に(火)までの累計出資口数に応じて3%ポイントプログラム最大10倍(30%P還元)を適用します。
1口1万円でも3,000Pが返って来るわけですから大変お得な特典となっております。
※ご注意:ポイント付与は入金確認・必要書類の返送が確認できた方を対象に6月10日頃となります。



2点目:新規入会特典
マジェスティックブライト'14に引続き、新規入会者は1口に限り馬代金を0円でご出資可能!
なんとマジェスティックブライト'14新規入会特典との併用も可能なので2頭1口ずつが馬代金0円



3点目:ステップアップ特典
マジェスティックブライト'14をご出資の方で、ビギナー会員、リミテッド会員、ホープフル会員の方は、新規入会者と同様に1口に限り馬代金を0円でご出資可能!



4点目:新規入会者ご紹介キャンペーン
既にクラシック会員以上になられている方にもチャンス!新規入会者ご紹介キャンペーンを使えば、紹介者と新規入会者にそれぞれ最大5,000Pを贈呈!しかも、ビギナー会員の紹介から適用なので、「Hirooトレーニングセール2016」や「マジェスティックブライト'14」の新規入会特典をぜひ周りの方におススメしてください。ご紹介を受けた方はポイントも貰えますし、一口の楽しみも始められ、お喜びいただけるかと思います。


5点目:維持費実費精算のご案内
昨年の「Hirooトレーニングセール2015」にても好評であった維持費実費精算を今年も行います!支出を抑えながらの一口をお楽しみいただけます。また、本馬は4月募集なので維持費も2016年4月分からの請求。1月~3月分をお支払いいただく必要はございません。



他にも豪華特典を用意!詳細は全容公開にて!


以上、先行公開をさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか。
ご出資の検討はもちろんのこと、販売総額予想大会の参考としてお役立て頂ければと存じます。
※販売総額予想大会へのご参加だけでは本募集馬へのご出資申込とはなりませんのでご注意ください。