イベント・キャンペーン情報
広尾っ仔を診断! 古澤秀和の馬体深化論講座 in 京都
~ 15.05.07

(当イベントの申込は締切らせていただきました。
たくさんのお申込をいただきありがとうございました。)


数多くの馬体診断に関する著書を持ち、棟広良隆氏とも親交の深い
競馬予想家古澤秀和氏が広尾サラブレッド倶楽部に初登場!

今まで、ありそうでなかった、広尾っ仔の馬体診断を行います!
2部制となっており、1部では京都競馬場にて実際のレースを見ながら古澤氏の馬体診断をお聞きいただけます。
古澤氏の競馬場での普段のスタイルで、解説付きで馬体診断を聞くことができ、参加無料となります。

2部では、場所を京都の競馬バー「K-LINE」に移し、
お酒を飲みながら、広尾っ仔の募集馬について古澤氏の視点で馬体診断を行っていただきます。
1部ではなかなか体形的に聞くことができない、
馬体診断のポイントも解説していただきます。
広尾っ仔の馬体診断を行っていただく予定です。

また、2部のゲストには、
棟広良隆氏、菱田裕二騎手にもお越しいただける予定となっております。
 

棟広良隆氏 菱田裕二騎手


1部は定員の制限はございませんが、
2部は17名限定となります。お申込はお早目に。

※1部につきましては、多くの方にお申込いただいた場合、制限をさせて頂く可能性がございます。


イベント概要
●開催日 2015年5月10日(日曜日)
◆行程(予定) 【1部】
古澤秀和氏によるパドック解説

【2部】
・馬体診断講座
・広尾っ仔馬体診断
ゲスト(予定) 【1部】
未定
【2部】
棟広良隆氏、菱田裕二騎手
同行スタッフ 堀 閏
●参加費 【1部】
無料
【2部】
5,000円 (飲み放題付)※軽食はございますが、お食事は事前にお済ませください。
●支払方法 当日、ご集合時にちょうだいいたします。
●開催時間 【1部】
京都競馬9R~12R(予定)※決定次第アップいたします。
【2部】
19:00~21:00
●開催地

【1部】
京都競馬場内パドック付近
決定次第アップいたします。
【2部】
競馬バー「K-LINE」
京都市東山区祇園町北側347番地48 クレェール祇園ビル4階A号

●定員  【1部】
無し
※お申込状況によっては制限をかけさせせて頂く場合がございます。
【2部】
17名
※1日の内に定員を超える申込があった場合、抽選。抽選漏れとなった方にはご連絡を差し上げます。
●応募締切 2015年5月7日(木曜日)
◆参加申込 ご希望の方は、①会員番号(非会員の方は不要)、②氏名、③1部参加可否、④2部参加可否、⑤参加人数、⑥緊急連絡先電話番号、⑦古澤秀和さんに聞きたいこと(任意)
をご記入のうえ、5月7日(木)までに下記フォームより、お申込ください。
※お申込後のキャンセルはご遠慮ください。
※抽選に際しましては、2012年産、2013年産、2014年産にご出資されている方を優先とさせていただきます。



古澤秀和氏

1978年京都生まれ、京都育ち。同志社大学商学部卒業。在学時は空手道部で主将を務める。
24歳の時に雑誌「競馬王」で予想家デビューを果たし、それ以来多くの単行本などを手掛ける。現在は国内最大の競馬ポータルサイトnetkeiba.comなどでコラムを執筆中。
予想のスタイルはパドックでの馬体観察を中心とし、これに馬場と血統などを加味して穴を狙うというものです。
◆主な著書
馬券の教科書(メタモル出版)
穴馬券の教科書(メタモル出版)
馬体革命(白夜書房)
ストック式錬金術(白夜書房)
など他多数。